今だからこそ、僕が支えたい!

世界中に新型コロナの影響がいたるところに・・・

こんな今だからこそ、ステップアップして大切な家族を支えたい!
チャレンジする前向きな気持ちをサポートしたい!

現在、弊社神戸営業所に、当社堀部運送の免許・資格支援制度を使って、中型免許とフォークリフト資格を取得して、更なるステップアップの為に頑張っている社員と、その頑張りを温かくサポートするその上司がいます。

≪中型普通免許とフォークリフト運転技能資格とは≫
いわゆる【4トンウイングにパレット積み】の作業で活躍していただける資格です。

今回、彼はリフト技能の外部機関様の研修を受講し勉強して来ました。
実際に操作してみると、なかなか思うようにはいかないのですが、慣れてくると「コツ」がつかめてきたそうです。
関西の皆様のご家庭、食卓にのぼる食材をお届けできる日も、そう遠くなさそうです。

◆堀部運送株式会社神戸営業所より◆
弊社および特に神戸営業所では、所員一丸となって、三密状態の回避、うがいと手洗い励行、マスク着用で咳エチケットの遵守等、コロナウィルス感染拡大防止に細心の注意を払い、営業活動を続けております。
神戸営業所のトラック配送は、兵庫県内はもとより他府県のお客様にも、食品を中心とした商品をお届けしています。
緊急事態宣言期間中も府県境を越えて移動をする、私達食品輸送従事者の責任はとても重いものだと改めて実感しています。今後も、なお一層の安全第一で頑張ります。


神戸営業所フォークリフト実習風景

採用専用サイト