2020年 新年親睦会 今年も笑顔いっぱいでした

2020年1月12日 日曜日 新年親睦会 神戸ホテル・フルーツフラワー様にお世話になりました。
お昼のBBQから新年会(表彰式と2019年の活動報告)。イルミナージュ。親睦会。

昨年同様に、ホテルまで送迎バスを手配していただき、BBQテラスで昼食からスタートしました。
昼食後、休憩後に新年会を実施。2019年の活動状況報告・リーダー会の今年の活動目標等を行い表彰式をいたしました。新人賞も2名、各部門での受賞者の皆様おめでとうございます。今年も頑張って下さい!

親睦会までの間に卓球をしたり、温泉でほっこりとされたり、イルミナージュの見学では皆さんカメラに思い出をおさめておられました。

親睦会では、今年も大ビンゴ大会で沢山の景品をご用意してご家族の皆さん大いに盛り上がりました。
今年もお得意様や関係者の方々より沢山の景品をご協賛頂きありがとうございました。感謝いたしております。
お子様の成長は早いです。1年間はあっという間に過ぎ大きく成長されていました。

ご家族で宿泊していただき、当日戻られる方は送迎のバスで会社までと、時間一杯まで皆さんの笑顔で楽しい一日でした。 

2020年も、安全運転、安全作業、凡事徹底を実践して行き、今年もみんなで盛り上げて行きましょう。 

採用専用サイト