2019年 新年会 新年親睦会

2019年1月13日 日曜日
今年は、昼食で BBQもしました~

2019年1月13日、日曜日、新年会・新年親睦会を神戸ホテル・フルーツフラワー様でお世話になりました。
今年は、早目の12時過ぎ集合で、昼食会場にBBQテラスを一部貸切して美味しいお肉をいただきました。

休憩後、新年会を開催。特別表彰の表彰式、色々な表彰を今年26名受賞されました。受賞者の皆さんおめでとうございました。
次回もっと沢山の受賞者が増える事を願っております。

会長より、今年はちょい難(ムズ)、ちょっとだけ難しい事に挑戦してみましょう!業務以外でも…、お子さんにも響いたかな~

2018年の振返りとして
リーダー会の活動報告、毎月の燃費確認や、各メンバーとの話しの中で何を行動したか等を中心メンバーよりご報告。
各種技能競技大会の参加、ドライバーコンテスト・リフト技能・エンドユーザー様向けの品質大会参加結果。
社会貢献活動としては、小・中学校でのトラック安全教室へ3回参加させていただきました。
釣り同好会の和歌山釣行、年2回の社内コンペ、各部署での親睦会、
安全巡回活動、管理者研修会、免許取得の支援状況等の活動、
健康面では、健康診断全員受診に合わせ、がん検査の一部健診も増やした事、インフルエンザ予防接種等、
映像を交えながらご報告させていただき、ご家族の皆さんにも深くご理解いただけました。

親睦会までの時間に、イルミナージュを見学していただき ベストショットを皆さんカメラにおさめておられました。

親睦会では、乾杯の発声で開式 食事をしながら皆さんで良いお話しがたくさん出来たようです。 お子さん用に、ひもを引くと景品が当たるゲームを手作りいたしました、わくわくと全員並んで良い物が引けたらと、みんなの目がひも先に集中…。ちゃんと順番に並んでくれていました。

恒例のビンゴ大会今年の目玉は、Dソンさんのクリーナー、〇天堂さんのゲームスイッチ等、無農薬工法のお米もたくさん準備しました。各社様よりいただいておりましたお歳暮等も景品として皆さんで使わせていただきました。本当にありがとうございました。

今回も、宿泊出来る方、そのままホテルで一泊していただきご家族との時間も取っていただけました。
仲間と、温泉にもゆっくりとつかり、日頃の疲れを少しでも癒せたのではないでしょうか。
送迎バスも手配していましたので、戻りも心配せずに楽しいお酒もいただけたように思います。
ご家族からも、
「今年も家族全員で参加させていただきありがとうございました」
「初めて参加しましたが、若い方も多く増えて頼もしく感じました」
「来年もお願いします~」
「お肉も美味しかったです」
長時間となりましたが、笑顔がいっぱい、お子様の成長も拝見出来て本当に有意義な一日でした。
準備スタッフの皆さん、ホテルスタッフの皆様、そしてお手伝いいただきました。奥様もありがとうございます。
今年も一年、安全に、そして真面目に確実に進んで行きたいと思っております。

採用専用サイト