ドライバーコンテスト

2018年5月27日 日曜日

荷主様との合同ドライバーコンテスト、技能競技大会に今年もエントリーしました。
技能競技大会には、赤十字社様にも献血バスを手配していただき、献血活動も同時に開催しました。

㈱キユーソー流通システム神戸営業所様構内にて実施
4t車部門、フォークリフトカウンター部門にエントリー

晴天にめぐまれ、各部門エントリーの方各社応援に、ご家族やご協賛頂いた方々もたくさんの参加で盛大に開催です。
赤十字社より献血バスも2台手配いたしまして、空き時間を利用して皆様より献血へのご協力をいただけました。
構内では、ご家族向けにリフトやトラック荷台の見学ブースも有り、冷凍車の中の温度等も体験できました。
お父さんの頑張りに、ご家族も大きな声援をおくられていました!
社内の若手メンバーも始業点検や構内検定を初めて見学し、前回の4t部門優勝者も今回はアドバイス役にまわって熱心に指導をしてくれていました。
事務部門入力⇒現場出荷準備⇒運送積込と、一連の流れのイベントも有りおおいに盛り上がりました。
昼食には、焼きそば・焼き鳥・カレーライス・かき氷等準備していただき、美味しくいただき、会話もはずんで笑顔も一杯溢れていました。
キユーピー株式会社様より、サラダやドレッシングなど沢山のご協賛があり、お手軽で何度もおかわりするお子様もいました!美味しかった~
エントリーの結果は、フォークリフトカウンター部門で2位の入賞、4t部門は残念ながら入賞ははたせなかったですがとても良い経験が出来たとの事です。
各部門の優勝者は次回10月、全国大会へ参加資格があります。全国大会も神戸で開催です。
とてもいい一日でした…。次回も楽しみにしています!

採用専用サイト