ほりべ運送女子会開催

2017年11月13日
ほりべ運送女子会開催

女性事務員の皆さんで、日帰り女子会を今回は淡路島で行いました。
前回は、有馬温泉の有馬グランドホテル様にお世話になりましたが、今回は淡路島の南あわじの「ホテルニューアワジプラザ淡路島」様にお世話になりました。
朝出発して夕方には帰る、日帰り温泉入浴と昼食です。
淡路島の食材を使ったお昼の会席料理。
美肌の温泉は肌に温泉がまとわりつくように、ぬるっとしており、眺望は鳴門海峡・大橋を眺めながら、ゆっくりとしていただけたようです。
南あわじ福良の街を少し散策やお土産を購入しての帰路になりました。
帰り道は、阪神高速神戸線で事故が数件あり、渋滞がひどく予定の時刻より遅くなりました。
日頃、乗務員の皆さんは運転業務で、事故渋滞等に巻き込まれると焦ってしまい、少しでも早くお届先様に間に合うように急ぎの心理が働くと思いますが、そこは、安全運転、安全作業をしていただき、本当に感謝しております!

翌朝の朝礼で、「事故渋滞などでの乗務員さんのご苦労を本当に肌身に感じた」「帰社後のご苦労様の一言も本当に肌身に感じて伝えなければと」等とお話しして下さいました。
有意義な一日をありがとうございました!次回の女子会はどこに行こうか、皆さんのご意見楽しみにしております。

採用専用サイト