荷主様とのドライバーコンテスト全国大会に参加

2017年9月17日 日曜日
㈱キユーソー流通システム五霞営業所様構内にて実施

2017年5月28日、大阪地区予選で4t部門で優勝いたしましたので、今回全国大会に参加する事ができました。部門で上位2位までが全国大会への参加資格をいただけます。
台風が九州へ上陸、関東方面に向かって来る中ではありましたが、小雨の中での全国大会となりました。
大型部門・4t部門・フォークリフト部門、各部門日頃の技術を発揮されていました。
普段は、風雨ももっと激しく厳しい時も配送業務をこなしている全国大会に参加されている精鋭の皆さん、大変ご苦労様でした、素晴らしい技術を見せていただきました。
また審判や検定員の皆様も準備設営運営と非常に手早く正確に大会を進めていただき、感謝いたします。

結果は、入賞する事は出来ませんでしたが、「たいへん勉強になり、良い経験が出来ました!」と参加者より聞くことが出来ました、今回初めての全国大会への参加で、全国のレベルを良く認識出来たと思います。
今年は、女性ドライバーさんが多く参加されていました事が印象深かったです。
台風の影響の前に、何とか家に帰宅出来て良かったです。
日頃の安全運転に役立てて、次回につながると信じています!ありがとうございました。。。

採用専用サイト