2017年 新年親睦会を開催いたしました!

2017年1月22日 日曜日
2017年 新年親睦会を開催いたしました!

代表より、年頭の挨拶 今年の目標や計画のお話しをいただきました。
2016年の活動内容を、画像をまじえて振り返りをいたしました。

表彰式では、永年勤続表彰、勤続25年を超えている超ベテランの方々5名、
2016年の活動で、燃費改善や優秀新人賞・ドライバーズコンテスト参加メンバー運転意識改善賞、デジタコ実績・美化活動・事務改善・ニューリーダー・整備関係の取引先様 総勢27名受賞されました。
本当におめでとうございます、 今年も益々の活躍を期待しております。

リーダー会より2016年活動と、今年の目標の発表
親睦会を、乾杯で開始しました。
親睦会では、腕立て伏せNo1決定戦、お子様や奥様も参加の空缶立て大会・
じゃんけん大会・大ビンゴゲーム、子供くじ引き等 アトラクションも盛りだくさんでした。
景品は家電製品、お米、ビール等の生活用品、各社様よりもご協賛をいただいた非売品等のレア商品もたくさん準備して、お子様やご家族も手に取ることができました。
昨年も参加してもらえたお子さんが1年で大きく成長されていて驚きました。
参加できなかった方々も今年も多くおられて残念ではありますが来年のご参加お願いいたします。
夕方より業務の方は、お酒も我慢されてありがとうごさいます。
準備・進行等全員参加で無事終る事ができました。
参加いただいたご家族の皆様も大変喜んでいただいて、大きな笑顔、笑い声につつまれた。
大変有意義な親睦会をおこなえました、皆様に感謝です…。

採用専用サイト